R6年端午の節句フェア「プレゼント付」展示ご予約会のお知らせ

-令和6年端午の節句フェア-

「プレゼント付」展示ご予約会を開催いたします。

開催期間

R6年3月10日~3月31日まで

 

毎年とても大好評を頂いております、プレゼント付きご予約会。

今年ももちろん開催いたします。

 

一体どんな事があるの?限定プレゼントって何?…と思われる方は、ぜひお読み下さい。

また、お子様・お孫様の初節句に「五月人形」「鯉のぼり」を準備したいと思われる方にもぜひ読んで頂きたいです!

 

では気になるその全容をご紹介します♪

R6年3月10日~3月31日の期間に、当館で五月人形・鯉のぼりをご予約して頂いた方へ下記の特典がつきます。

ご予約特典①

ギフト館じょういち

〈ご予約6大特典〉

 

お子様に着せる「ちゃんちゃん着」をプレゼント(要選択)

※お買上げ10万以上(税抜)の方限定です。

お子様のお写真が入る「端午専用オルゴール写真立て」

人形お手入れ専用の「上質毛ハタキ」

人形専用防虫剤・お手入れ専用手袋

全国配達・発送の「送料サービス」

※お買上げ10万以上(税抜)の方限定です。

初回目の飾りつけ

※当社の配達地域内でご希望の方のみ

 

これだけでもとても嬉しい特典ですね♪

 

そして

さ・ら・に!

ご予約特典②

R6年3月10日~3月31日の期間に、五月人形・鯉のぼりをご予約を頂いた方は、お買上げ金額に応じて下記の品からプレゼントが選べます!

これも限定プレゼントです!

いいですね~♪

オムツに・おもちゃに・・・必需品ですね♪これはうれしい!

上記のビッグプレゼントが付くのは

R6年3月10日~3月31日にご予約の方限定ですからね♪

プレゼントの詳細は以上です。

 

端午の節句フェアの紹介はまだ続きますよ♪

どんな種類の五月人形があるの?

ここがとても大事ですよね!

品揃えはお任せ下さい♪

島根県で唯一

〈日本人形協会認定店〉の「ギフト館じょういち」ならではです。

 

当館では、CMでも見かける全国的な知名度NO1の東京久月人形や、他の全国のトップ人形メーカーへ直接新作展示会に出向き、一流の品のみを選別し展示しております。

 

品質とデザインにはかなりの自信を持っておりますよ♪

伊達政宗・上杉謙信・織田信長・真田雪村など戦国武将シリーズ特に沢山展示しています。

大きい収納飾り~小さい収納飾り・ケース飾り・などなど…

鯉のぼりも、団地のベランダへ飾る団地セット・庭先や縁側に飾るタイプなどなど…様々です♪

 

だから選べる種類も豊富♪

 

そして、近年大変な人気な「名前旗」も沢山ありますよ。

金額帯も色々ですが、大きさ・刺繍の糸の違い・柄でご用意しています。

とても細かい種類で分けていますよ。

 

それもこれもお客様の満足のためです♪

 

以下は、お客様から質問の多い Q&Aです。

御人形の発送はしてもらえる?

もちろんです!

北海道から沖縄まで、きちんと人形専用箱に大切に梱包し、発送させて頂きます。

発送送料は、10万円(税抜)以上ご予約の方は無料サービスとなっております。

 

予約したらすぐお届けされるのですか?

 

質問者様
こちらの希望する時まで待って欲しいのですが…
ギフト館じょういち
はい大丈夫です!お客様のご指定日まで、当館で大切に預からせて頂きます。

なのでご安心ください!

例え上記の期間にご予約をいただいても、納品はお客様のご自由な日時を指定してください。

納品時期で多いのが4月の大安でしょうか。それまで当館が責任を持って大切に預からせて頂きます。

 

 

いかがでしたか??

当館の-令和6年端午の節句フェア-「プレゼント付」展示ご予約会のご紹介♪

とっても満足していただけると思いますので、

ぜひ!益田市だけでなく、浜田市,近隣郡部、田万川町~須佐の方・美都町・匹見町・鹿足郡津和野町の方はぜひっ!

ご来店下さい!

近年、特に浜田市の方も沢山ご来店頂いております!

そんな皆様のご期待にそえられると思います。

>今までのギフト選びはつまらない?・・・ そんなあなたにピッタリなお店です

今までのギフト選びはつまらない?・・・ そんなあなたにピッタリなお店です

もらった人、贈った人、そして自分へのご褒美にも 世界にひとつしかないこだわりのオリジナルギフトを お時間をかけてゆっくりお選びください

CTR IMG