とってもお得なポイントカードをご存知ですか?

ギフト館じょういち

「とっても得するポイントカード」を

ご存知ですか??

 

日頃よりギフト館じょういちをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

当館のポイントカードはお客様がとってもお得になる特典ばかりです

これから当店をご利用いただく方は、特に必見ですね。

 

では早速ご覧下さい♪

特典その①

お買い上げ金額に応じて「ポイントゲット!」

 

お買い上げ金額に応じて、ポイントをプレゼントしています。

内容は・・・1,000円(税抜)お買い上げごとに、10ポイントプレゼント。

但し、カタログでのご注文や、各種節句品、カタログギフトは2,000円(税抜)で10ポイントプレゼントです。

ポイントは1P=1円で現金値引きとして、いつでもご利用いただけます。

 

特典その②

ご家族間で同じポイントカードを共有できる!

そんなでもない・・・って思いましたか?

実はこれ、とってもお得になるんです!

 

例えば、親さんが以前買い物をした時に貯まったポイントがあるとします。

お客様が初めてご来店された時でも、会計・接客の際スタッフに「親がポイントカードを持っている」と伝えてください。

あとはスタッフが確認事項を何点か確認して、ポイントを所持しているなら、現金値引きとしてご利用いただけます。

もちろん本人確認は徹底していますから、不正な利用はできません。

 

親さんが貯めたポイントを、初めて御来店された時に使用できる!

とってもオトクですね♪

さらに嬉しい特典その③

貯まったポイントは、無くなりません!

 

これが一番うれしい特典!?…でしょうか。

・・・他店で良く聞くワード「有効期限が1年」

「カードを無くしたらポイント失効」・・・なんて事は・・・

ギフト館じょういちでは絶対にありません♪

 

当店のポイントの有効期限は無期限!

 

例えポイントカードを無くしてもポイントは無くなりません。

再発行いたします(無料)

さらに、ポイントカードを忘れてお買い物されてもポイントはプレゼントいたします♪

どこまでお得なポイントカードなのでしょうか・・・

そこまでしていいの??と思われる方もいるでしょう・・・

けれど・・・

 

お客様が持っていてお得になるからこそ

価値のあるポイントカードですから!

と言わせてください♪

 

以上、この記事でギフト館じょういちの「とってもお得になるポイントカード」

のご紹介をさせていただきました♪

>今までのギフト選びはつまらない?・・・ そんなあなたにピッタリなお店です

今までのギフト選びはつまらない?・・・ そんなあなたにピッタリなお店です

もらった人、贈った人、そして自分へのご褒美にも 世界にひとつしかないこだわりのオリジナルギフトを お時間をかけてゆっくりお選びください

CTR IMG