「喪中ハガキサービス特典」について

当館は

喪中ハガキを100枚まで無料作成サービスします

※無料サービス対象は裏面印刷のみ。表書きと切手はお客さまでご用意して下さい。

 

※但し、満中陰引出物・香典返し品を合計で5万円(税抜)以上お買上げ頂いた方への限定サービスとなります

 

詳しくは↓こちらをクリック↓

引出物・香典返し品 「8大特典」サービスのご紹介へ

 

 

当館の喪中無料作成サービス特典の対象のお客様へは、

毎年9月中ごろに、喪中ハガキのDMをお届けいたしております。

 

DMの中身は以下の通りです

①喪中ハガキ早期予約特典の案内表紙

②文面の見本・用紙の見本

③申込み用紙

の3点です。

届きましたら、申込用紙にご記入して頂き、当館へご来店ください。

FAXでもご注文承ります。

FAX(0856)22-0181

 

 

質問者様

ハガキが100枚以上必要な時はどうなるの?

ギフト館じょういち
100枚以上の枚数だけの金額を頂きます
例えば150枚必要な場合
100枚までは無料作成サービスなので、残り50枚分「定価の30%引き」の金額でお支払いいただきます。
とてもお得な価格です。
実際に計算すると、50枚は定価「1,100円」なので
1,100円×30%引きで…770円になります。
なので、それ以下の枚数の方は、もっとお安くなりますね。
以上で喪中ハガキの無料作成サービス特典のご説明を終わります。
当館から喪中ハガキDM一式が届いたら、ぜひっ!ご活用下さいませ。
>今までのギフト選びはつまらない?・・・ そんなあなたにピッタリなお店です

今までのギフト選びはつまらない?・・・ そんなあなたにピッタリなお店です

もらった人、贈った人、そして自分へのご褒美にも 世界にひとつしかないこだわりのオリジナルギフトを お時間をかけてゆっくりお選びください

CTR IMG