当館のネット注文・通販について

当館のネット注文についてこの記事でご説明します。

 

現在、当館はネット注文には対応していません。

がしかし!

ネット決済が出来ないだけなんです!

なので…

★ご注文→★納品→★お支払いの流れは、ご来店されなくてもご利用頂けます。

なので、もちろん益田市外にお住まいの方も、ご来店不要でご利用頂けますよ。

実際に、益田市外・県外の方からもご注文をいただきます。

とても多いのは、隣市の浜田市にお住まいの方ですね。三隅町の方etc…も。

例えば、お客様の地元は益田市・浜田市・隣接市だけど、今住んでいる場所は島根県外の方とかにもですね~。

 

この記事では当館へご来店されずに、益田市外の方にも簡単に利用できる「ご注文~お支払い」までの流れを、詳しく具体的にご説明していきますね。

 

↓おおまかな流れはこちら↓

①カタログをお手元へ発送。

②カタログから、注文リストを作成。

③お支払い金額の決定・明細を郵送。

④お好きな方法でお支払い。

⑤注文リスト通りに、当館が準備。

です。

とても簡単なんです♪

この流れは、近所のお店でご注文されても同じ事をしますしね♪

 

質問者様
具体的な注文は、まず何をすればいいの?
ギフト館じょういち
はい!順番にご説明しますね。下の①~⑤をご覧下さい。
まずは、

カタログ請求へ

〈公式HP〉当館-カタログ請求フォーム-へ

↑のリンクより必要事項をご記入の上、カタログをご請求下さい。

ご連絡が届きしだい、カタログ一式を郵送します。

カタログの代金は無料です♪

 

お手元にカタログ一式が届いたら…

住所リストに記入

同梱の「注文リスト」にご記入してください。

ご記入後に、当館へ「注文リスト」を送って頂きます。

送る方法は、詳しくは同梱の別紙「ご注文について」をご覧ください。

そこに、PCデータでの送信方法や、手書きでリストを作成した場合など、それぞれについてご案内しております。

どの方法もとても簡単にすぐ送れます。

ご安心下さい。

 

お支払い金額のお知らせ

頂いた「注文リスト」をもとにご請求金額を計算し、明細書を郵送します。

お客様は、明細書が届きましたらご確認ください。

 

お好きな方法でお支払い

お支払い方法は、銀行振り込み、郵便振替etc…。

明細書に同封いたしますので、お選びください。

ご自宅へ郵送品があるなら「代金引換」もご指定できます。

 

注文リスト通り、当館が準備します。

入金を確認後、頂いた「注文リスト」通りに、当館が準備をします。

お客様は、しばらくお待ち下さい。

質問者
細かい指定が、何点かあるんだけど?対応してくれるの?
回答者
もちろん大丈夫です!専門店ですから!

例えば…

★複数の注文品をまとめて1箇所へ発送。

★1個だけご自宅に欲しい。自分で配る。

★着日指定で、送ってほしい。

などなど…細かい点がいくつあっても大丈夫!

全部ご希望通り対応いたします♪

※その細かい点は、「注文リスト」にご記入くださいね!

 

 

以上が当館へご来店されずに、益田市外の方にも簡単に利用できる「ご注文~お支払い」までの流れのご説明です。

もちろん、益田市にお住まいの方でもご利用頂けますよ。

遠方からのご注文でも、満足して頂けるようなお店を当館は目指しています!

 

それでは、ご利用お待ちしておりますね♪

カタログが手元に欲しい方はこちらへ

〈公式HP〉当館-カタログ請求フォーム-へ

↓カタログ請求のご説明はこちらから↓

〈内部リンク〉カタログ請求はこちらへ

>今までのギフト選びはつまらない?・・・ そんなあなたにピッタリなお店です

今までのギフト選びはつまらない?・・・ そんなあなたにピッタリなお店です

もらった人、贈った人、そして自分へのご褒美にも 世界にひとつしかないこだわりのオリジナルギフトを お時間をかけてゆっくりお選びください

CTR IMG