法事お飾り…「大山ぱん・石見神楽まんじゅう・忠小兵衛かまぼこ」取扱いしています。

ご法事の相談で、結構聞かれることがあります。

「お飾りのパンはどうしたらいいでしょうか?」

…っと

パンの手配はどうしたらいいの?っと思われる方が多いみたいです。

直接大山パンへ電話しても、数が少ないから断られるのではないか…などなど。

お客様が悩む理由が色々あるみたいです。

しかし…

その点はご安心下さい。

当館では、ご法事のお飾りにかかせない「大山パン、石見神楽まんじゅう・かまぼこ」をご用意できます。

法事のお引きで物のご相談でご来店された時は、当館スタッフが必ずお飾りのことを尋ねます。

数はおいくつ必要ですか?、引出物と一緒にご自宅へ持って行きましょうか?…などです。

 

質問者様
大山パンとじょういちへ注文した場合、金額は違うの?
ギフト館じょういち
金額に違いはございません。ご安心ください。

 

大山パンと当館に注文しても金額は一緒です。

これは、「石見神楽まんじゅう・忠小兵衛のかまぼこ」も同じです。

それどころか、当館へご注文していただくと、戒名札・法名札をサービスでお付け致します。

なので、当館へご注文される方が良いかと思います。手間も省けますしね。

 

★ご仏前へのお供え専用の「大山のお重ねパン(特大サイズ)」もご用意できますよ。

 

お飾りを迷われる方は、下のパンフレットから選んでみてください。

当館の人気お飾りをピックアップしています。

 

ご法事のお飾りにかかせない「大山パン、石見かぐらまんじゅう・かまぼこ」のご注文は当館までどうぞ

>今までのギフト選びはつまらない?・・・ そんなあなたにピッタリなお店です

今までのギフト選びはつまらない?・・・ そんなあなたにピッタリなお店です

もらった人、贈った人、そして自分へのご褒美にも 世界にひとつしかないこだわりのオリジナルギフトを お時間をかけてゆっくりお選びください

CTR IMG