端午の節句「兜・鎧」飾り 鯉のぼり

〈五月飾り・鯉のぼり〉プレゼント付き展示会開催のお知らせです

 

お子様、お孫様の初節句おめでとうございます。

 

島根県益田市の 日本人形協会加盟店

「ギフト館じょういち」では毎年3月の初めから

兜・鎧・鯉のぼり「プレゼント付きプレミアム展示会」を開催いたしております。
全国発送も承りますので、遠くにお住まいの方へ贈るのご安心です。

 

当館の五月飾り・鯉のぼりは、全国でも指折りの一流メーカーへ出向き、品質の良い新作を仕入れております。

製造元に直結した仕入れなので、中間マージンが一切なく

その結果お客様には

とてもお安く「質の良い作品」をお選びいただけます!

 

人気の収納飾り・ケース飾りを始め・・・

伝統工芸士の珠玉の作品や、 デザイナーの山本寛斎氏による作品など。

 

もちろん!

大人気の武将シリーズの兜も用意していますよ!

特に!上杉謙信・真田雪村・伊達政宗・徳川家康など

名立たる武将の兜飾りはとっても沢山あります!

コンパクトサイズも沢山ありますよ。

 

なので、益田市にお住まいの方だけでなく

益田市郊外の方、島根県内にお住まいの方は

ご来店されても満足していただける品揃えだと断言できます!!

 

しかも!期間限定ビッグプレゼント付き!
こんな限定企画も♪

お買い上げ金額に応じて、様々なプレゼントからお好きな物を選べます。

 

子育て中なら貰って嬉しいマストアイテム!おむつや

年長になるまで充分に遊び倒せる、子供用乗り物!などなど・・・。

こなきゃそんそん!!

 

そして、五月飾り・鯉のぼりだけでなく近年とても人気なのがお子様の名前を刺繍した「名前旗」ですね。

当店は名前旗ひとつとっても、種類が豊富で選びきれないぐらいの品揃えです。

名前旗↑です。↑の写真は何年か前のもの。

現在はもっと質にこだわった素敵な旗がありますよ~。

 

五月飾り・鯉のぼりは「ギフト館じょういち」まで!

ご来店お待ちしております。

>今までのギフト選びはつまらない?・・・ そんなあなたにピッタリなお店です

今までのギフト選びはつまらない?・・・ そんなあなたにピッタリなお店です

もらった人、贈った人、そして自分へのご褒美にも 世界にひとつしかないこだわりのオリジナルギフトを お時間をかけてゆっくりお選びください

CTR IMG