出産内祝い品「人気包装紙の柄見本」はこちら

当館には、お買い上げ特典として

お好きな包装紙の柄が、約30種類の中から選べるサービスをしております。

 

当館のご出産カタログ一式をすでにお持ちのお客様へ

①下記からお好きな包装紙の柄を選び、包装紙の柄見本の右上にある番号でご指定下さい。

②当店への連絡は、同封のご案内リーフレットをご覧下さい。

※選んだ包装紙の番号とお子様のお名前(フルネーム)も一緒に記入して送信してください。

当館には、可愛い柄、きれいな柄、落ち着いた柄など・・・様々な柄の包装紙があります。

 

回は特に、出産内祝い品で「人気包装紙の柄」をピックアップしてみました。

っといっても、そんなに数は無いのですが・・・。

〈公式〉包装紙の柄見本はこちらから

 

まずは可愛い柄です♪

一番人気の可愛いキャラシリーズですね。

ご出産内祝いですから、選ばれるのも納得です。

 

次のドット柄も人気ですよ

写真だけでは分かりませんが、包装紙の質感がしっかりしていて高級感もあります。

季節を感じるシリーズも。

もみじや桜の柄です。

こちらの柄もシックで人気ですよ。

そして定番の無地柄です。

やばり、無地柄もよく選ばれます。

 

少ないですが、いかがだったでしょうか♪

以上で、出産内祝い品で「人気包装紙の柄」の見本紹介を終わります。

当館へご来店いただければ、一番↑の写真のように、沢山の種類からから包装紙の柄を選べますよ!

 

今回は、出産内祝い向けの柄をピックアップしただけですからね!

決して、少ないわけではありません汗

ご出産内祝品のカタログが手元に欲しい方はこちらへ
↓こちらをクリックして下さい↓

〈公式HP〉当館-カタログ請求-へ

↓カタログ請求の詳しいご説明はこちらから↓

〈内部リンク〉カタログ請求はこちらへ

>今までのギフト選びはつまらない?・・・ そんなあなたにピッタリなお店です

今までのギフト選びはつまらない?・・・ そんなあなたにピッタリなお店です

もらった人、贈った人、そして自分へのご褒美にも 世界にひとつしかないこだわりのオリジナルギフトを お時間をかけてゆっくりお選びください

CTR IMG