出産内祝い〈お買い上げ特典〉

ご出産おめでとうございます♪

この記事を読まれている方は、ご出産の御祝返しを考えておられると思います。

お返しする際には、御祝いを頂いた方へきちんとしたお返しがしたいって思いますよね。

 

もちろん、当館ではギフトの専門店として、その声に応えるべく・・・

当館をご利用いただいた方へ

出産内祝い品お買い上げ特典をご用意しております!

上の特典画像が見えにくい方は下のリンクへ

↑こちらをクリック↑ハッキリ見えます。

そこでご確認してくださいね♪

 

では、出産内祝品お買い上げ特典の詳しい内容をすべて順番にご説明していきます。

 

特典その①

世界でたった一つ写真入オリジナルメッセージ命名カードをサービス作成

出産内祝い品にはマストアイテムお子様の写真や名前・誕生日が記入されているカードの事です。

 

御祝いを頂いた方へお返しする際、お子様の事は伝えた方が、相手もうれしいですよね。

 

当館では、とっても可愛い命名カードを沢山ご用意しております。

すぐにご覧になりたい方はこちらへ↓

〈内部リンク〉出産内祝命名カードの見本へ

 

特典その②

お好きな包装紙を選ぶ、ラッピングペーパーチョイス

 

当館には、常に約30種類のラッピングペーパーがあります。

季節を表した柄や無地、可愛い柄、キレイ柄と…

その時折で、お好きな柄を選んでください。

包装紙の柄選びは、結構大事ですよ!

 

特典その③

お子様の写真入り額入りカレンダー」をプレゼント

これ、めちゃくちゃ人気あります。

お子様の写真が入った「生まれた年のカレンダー」を、キレイな額に入れて、ご両親へお届けするサービスです。

「長男・長女」ご出産の限定プレゼントになります。

 

おじいさんとおばあさんにはとても喜ばれますよ。

特に、離れて暮している場合ですと・・・なおさらです。

 

以上で、当館の出産内祝い品-お買い上げ特典-の詳しい紹介は終わりです

どれもとっても喜ばれていますよ♪

ご出産返しのお求めはぜひ、当館まで。

そして、お子様と初めてのお出かけも当館で

 

ご出産内祝品のカタログが手元に欲しい方はこちらへ

↓こちらをクリックして下さい↓

〈公式HP〉当館-カタログ請求へ-

カタログ請求・お届けは無料♪

 

↓カタログ請求のご説明はこちらから↓

〈内部リンク〉カタログ請求はこちらへ

 

以上、出産内祝い品お買い上げ特典のご紹介でした。

>今までのギフト選びはつまらない?・・・ そんなあなたにピッタリなお店です

今までのギフト選びはつまらない?・・・ そんなあなたにピッタリなお店です

もらった人、贈った人、そして自分へのご褒美にも 世界にひとつしかないこだわりのオリジナルギフトを お時間をかけてゆっくりお選びください

CTR IMG