小物をプレゼントに…「かわいい袋」でラッピング♪

当館には、単品アイテムが沢山あります。

全国からこだわり抜いた、美味しい食品、ふわふわタオル、アイデアキッチングッズやバスグッズ&アロマ、そして和雑貨etc…

その単品アイテムをプレゼントにしたい時に

「かわいい袋」でラッピングするサービスをしています。

例えば、ハンカチ1枚や小物、和雑貨etc…

包装するには大げさだけど、そのまま手渡しは…

という時に…

当館では…

こんな「かわいい袋」をラッピングで選べますよ♪

選べるタイプは無料ラッピングと有料ラッピングの2パターンあります。

まずはこちら無料ラッピング

これも可愛い感じのラッピングではありますね。

満足もできると思います。

・・・が、この袋は市販品なので、「どこかで見たこと感」「こんなものね感」はとてもあります。

これだと、「あぁ~はいはい、ありがとう」とただ受けとられて終わりそうですね。

これは、受け取った方がラッピング袋を見て、中身の品のレベルを何となく想像してしますからです

 

気持ち程度のお返しやプレゼントでも、やはり喜んでもらいたいですよね。

そんな方はこちらの有料ラッピング袋をオススメします♪

当館オリジナルのラッピング袋です。

 

素敵な桜のモチーフのラッピング袋。

 

友禅の和柄のラッピング袋。

 

可愛い小鳥モチーフのラッピング袋。

とっても可愛い・素敵ですよね♪

全部で3種類、サイズ(小・大)

こんな可愛い素敵な袋を受け取った方は、この中に入ってる物って「えっ?何??何が入ってるの??」って興味がわきますよね。

そこです!!大事なのは!

有料ラッピング袋なので、お代金がかかります。

サイズ小で1袋10円

サイズ大で1袋20円

・・・・・・・安すぎる!!

それだけで、贈る方と受け取る方の満足度が劇的に変わりますよ。

絶対オススメです!

 

>今までのギフト選びはつまらない?・・・ そんなあなたにピッタリなお店です

今までのギフト選びはつまらない?・・・ そんなあなたにピッタリなお店です

もらった人、贈った人、そして自分へのご褒美にも 世界にひとつしかないこだわりのオリジナルギフトを お時間をかけてゆっくりお選びください

CTR IMG